8/29 涼城えみちゃんライブ@四谷LIVE INN MAGIC「みゅ〜じっく☆せれぶれ〜しょんvol.3」



日曜日は涼城えみちゃんが出演するライブイベント「みゅ〜じっく☆せれぶれ〜しょんvol.3」を見てきました。

主催の「姫騎士オフライン」がバンドということで、このイベントはバンド形式の出演者がメインだったようです。

まぁ、えみちゃんはオケだったんですけど(w

セトリは

童話迷宮
ETERNAL BLAZE
ペト子オレンジ100%

だった気がします・・・。

えみちゃんの歌唱力は神がかっていてとにかく聴きごたえがありました。
オケとは言えあそこまで音程を外さず歌えるのがスゲェ。


えみちゃんの後に出演した「KIRA☆」と「姫騎士オフライン」はバンドでしたが、どちらも音に迫力があって楽しめました。
特に「姫騎士オフライン」は演奏が歪みねぇ( ゚д゚)ポカーン
個人個人が上手い上に全体のバランスを崩さないようにちゃんと考えられていて、全くもって安定してました。
ボーカルの秋山えりかさんは、何回か見たことあるけど、こんなちゃんと歌える人とは思ってなかったのでビックリでした。

演奏もパフォーマンスも良くて、かなり楽しませてもらいました。
オリジナル曲なのに初見で盛り上がる自分にビックリしたし。
聞きやすいって大事だよね。

「KIRA☆」も「FIRE BOMBER」の曲カバーしてて個人的には大フィーバーでしたよ。

そんな訳で、えみちゃん以外にも楽しめる要素があって、かなり充実したイベントでした。
マクロスF見てたらギリギリの到着になってしまったので、えみちゃんより前の出演者はよくわかりませんすいません。


話は変わるけど、イベント後に軽くカラオケ行って轟沈しました。
2ヶ月以上歌ってなかったとは言え、ひどかったなぁ。
声に輝きがなかった・・・反省。

コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL