2/12 ヤマハバンドライブ2011に出演しました

昭和オートマチック

更新が凄く遅れてしまいましたが、2月12日のヤマハバンドライブ2011に、「昭和オートマチック」として出演しました。

選曲は、「涙の太陽」!!シブイ(笑

当日はまさかの大トリで、それに前に出演するバンドはヤマハバンドライブの常連さんなので、超緊張しました。
しかも1曲・・・。
一発勝負の難しさを実感しました。

1曲だから楽なはずなんだけど、その1曲に全てが掛かっている+身体をほぐす暇無くいきなり本番なので、ものすごく硬くなってしまって・・・概ね大丈夫だったものの、いや!!当日新しくしたフィルイン失敗した!!

ガチョ〜ン!!

自己評価は65点くらいかな。
進行に関わるような大ミスがなくてよかったです(´;ω;`)

箱が大きめで、他バンドを見るにドラムの音があまり聞こえなかったので、クラッシュシンバルとスネアはおもいっきり叩いてやりました。
ドラムの講師も同意してくれたのでよかったのだろう・・・。

と、本番の結果はいろいろと思うところが有りますが、とにかくこのバンドで出演することを決めてから1年、楽しかったです。
譜面もあって無きが如し、で大分アレンジしたし(主にキーボとベースの方が)、音楽ってこうやって作るものなんだなぁ、と凄く勉強になりました。

他にも上手いバンドはたくさんあったけど、ライブはうちらが一番良かったと思います。

「そうです!私達はプロにも負けません!」byあずにゃん

JUGEMテーマ:音楽
コメント
トラックバック
この記事のトラックバックURL